二宮和也、木村拓哉との共演報告に嵐メンバーは「えーっ!?」

2018.8.25 18:30

二宮和也、木村拓哉との共演報告に嵐メンバーは「えーっ!?」サムネイル画像

24日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に嵐の二宮和也が出演し、番組のインタビューに答えた。

その中で、映画『検察側の罪人』で木村拓哉と初共演したことについて、「えっ共演すんの?みたいな驚きあったと思うんですけど、まったく同じ驚きが僕にもありました」と、世間と同じように自身も共演に驚いたと振り返った。

そして、インタビュアーの團遥香から「嵐のメンバーの方からも羨ましがられたんじゃないですか?」と、共演について嵐メンバーからの反応はどうだったか聞かれると、二宮は「みんな驚いてたよ『えーっ!?』つって」と、大きなリアクションが返ってきた様子を明かした。

続けて、メンバーらが「W主演なの?」と聞いてきたため「ううん(木村が)主演、単独よ」と答えると、メンバーは「そりゃそっか」と、納得の反応を見せていたと話し、周囲の笑いを誘っていた。

二宮は他番組でも木村との共演について話しており、その際は、どの現場でもしていたゲームを木村との共演の際は自重したといい「そこはもうピシッとね、大人としてピシッとやった」と話していたことがあった。

関連画像

関連記事