「クソ台風が!!」川谷絵音、ライブ中止の知らせに悔しさ吐露

2018.8.23 21:10

「クソ台風が!!」川谷絵音、ライブ中止の知らせに悔しさ吐露サムネイル画像

ゲスの極み乙女。

23日に、ゲスの極み乙女。・indigo la Endのボーカルギター等で活躍する川谷絵音が自身のTwitterを更新した。

この日、Zeppなんば大阪で行われる予定だった音楽イベント『ロックロックこんにちは!Ver.22 〜Nin-Nin Carnival〜』の公式サイトでは、台風20号の影響による公演の中止を発表。

同イベントは毎年行われる、スピッツの恒例イベントとなっており、川谷はindigo la Endとして出演予定だった。

川谷は自身のTwitterで、この中止の知らせを紹介したあとに「クソ台風が!!」と、悔しさをにじませたようにコメント。

続けて「よく聞け台風、お前は俺より嫌われ者だからな!!」と、自虐的なコメントも投稿し、返信欄には「LINENEWSに出る回数も台風の方が多いですよ!」「笑っちゃいました」「台風だけはどうしようもないですね」「残念で仕方ないです」と、様々な言葉が集まっていた。

『ロックロックこんにちは!Ver.22 〜Nin-Nin Carnival〜』の公式サイトでは、今後の対応について「払い戻し等の詳細については後日発表いたしますので、23日のチケットをお持ちのお客様は発表まで大事にお持ちください。」と発表しており、明日24日に行われる公演は通常通りの予定だという。

関連画像

関連記事

関連リンク