関ジャニ∞ 大阪公演中止の知らせにネットでは「英断」「賢明な判断」

2018.8.23 20:10

23日に京セラドーム大阪で公演予定だった、関ジャニ∞の『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』が中止になると発表された。

【写真】TOKIO松岡昌宏と関ジャニ∞丸山隆平がそれぞれのグループについて本音でトーク

公式サイトは台風20号の影響を考慮し、この日の公演を中止すると発表。関ジャニ∞メンバーもファンに向けて「僕たちも残念で仕方がありません。振替公演ができる可能性があるかどうかなど、今後の対応についてはスタッフと協議しています。台風の被害がないことをメンバー一同心から願っています。」とコメントしている。

この発表にファンは「中止は英断だと思います。ファンの安全を守る事これが1番」「残念やけど安全の事考えたら仕方がないよね」「本人達もファンのみんなも残念だろうけど何かあってからでは遅いからね」「残念だったけど賢明な判断」と様々な感想が寄せられていた。

関ジャニ∞の『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』は、明日24日から26日にかけても京セラドーム大阪で公演される予定となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100