金爆・歌広場、メンバーのある告知に動揺「聞かされてなかったの」の声

2018.8.24 7:15

金爆・歌広場、メンバーのある告知に動揺「聞かされてなかったの」の声サムネイル画像

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーの歌広場淳が23日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

歌広場は、自身のTwitterアカウントに、ゴールデンボンバーの公式Twitterアカウントが投稿した喜矢武豊の出演情報を添え、「!!!????!!!ら?!!?????れ!!??????????」とツイートした。

喜矢武は、2019年に上演される音楽活劇『SHIRANAMI』に出演。早乙女太一、龍 真咲、伊礼彼方、松尾貴史らと共演すると告知された。

元宝塚歌劇団の龍と喜矢武の共演に、宝塚ファンの歌広場は「まさお様と喜矢武豊が同じ舞台…だと…!?」と、龍の愛称を挙げながら「俺何回ドラゴンナイトとヴォイスとパックみたと思ってるんだ!?うん!!?うううん?????」と、宝塚歌劇で上演された作品を繰り返し見たと投稿し、熱い想いをのぞかせた。

この投稿にファンは「号泣する淳くんが目に浮かびます(笑)」「舞台裏に喜矢武さんの友人として突入しましょう…!!」「羨ましがっているであろうと思っておりました…」「淳くん落ち着いてー」などの声が上がっている。

さらに「ファンと同じタイミングで知ることに定評のあるゴールデンボンバーw」「今知ったみ溢れてますが」「聞かされてなかったのねwwww」「知るの遅くないですかwww」といったコメントも寄せられている。

喜矢武が出演する音楽活劇『SHIRANAMI』は、2019年1月11日(金)〜1月29日(火) 計22回公演を予定しており、新国立劇場 中劇場(東京)で上演される。

関連画像

関連記事

関連リンク