NEWS
PICKUP
RANKING

中居正広、出会いに積極的だった時期暴露される「紹介して」

2018.8.23 20:40

22日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に保阪尚希がゲスト出演し、中居正広との思い出を明かした。

【写真】中居正広 人生初の“あごのせ動画”

番組内で、中居が保阪の女性関係ついて質問する中、保阪は「(女性から)言われるのはいっぱいある」「ドラマのシーンとかあったら握らされるんだもん」と、ドラマ内で手を握るシーンがあった際に、共演した女優から電話番号が書かれたメモを握らされていた事があると振り返った。

これに中居は「渡されちゃうの!?教えてよそれ」と、興味津々のリアクション。すると、保阪は「昔っからこんなこと言ってんのよ、共演してる頃なんか毎日だもん『お姉ちゃん紹介して』って言って」と、昔共演した際も、中居は女性を紹介してほしいと積極的な発言をしていたのだと暴露した。

そして保阪が「紹介しても絶対いかないんだから、真面目だから」と、中居は発言だけで行動まで積極的ではないはず、と話すと、中居は「いくよ!」「チンパンジーみたいな生活したいんだから」と、願望を明かしながら周囲の笑いを誘っていた。

現在、保阪は実業家としても活躍しており、「年間で10億くらい売れますから」と、調理器具等の通販事業で手腕を発揮していると明かし、話題になっていたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100