小倉優子、“加工なし”?写真に好感の声「えっ?スッピン?」

2018.8.21 20:40

小倉優子が21日、自身のInstagramに息子との写真を投稿し、反響を呼んでいる。

小倉は、自身のInstagramアカウントに「長男が二歳の時に購入したディズニーワールドファミリーの教材 もう直ぐ5年目に突入 次男も教材を使って一緒に遊べるようになりました」と、自身がCMにも出演する『ディズニーの英語システム』について綴り、「DVDは、車の移動中に毎日聞いていました 長男は、私の発音の間違えを指摘するようになり感動です ただ聞いていただけですが、毎日の積み重ねは凄いですね」と息子の成長を明かしながら、2人の息子との3ショット写真を公開した。

この投稿にコメント欄では「お母さんをやってますね!感動しました!」「どんなママタレよりも一番好感持てます!」「 優子ママの教育方法はバッチリですね」などの声を寄せる一方、写真についても「ゆうこりんママ、すっぴん、めちゃ可愛い」「普段どおりで、いいですね」「すっぴんも可愛い」「加工なしで載せてるあたりとても好感がもてる」「えっ?スッピン? 半端なく可愛い」といったコメントも目立った。

小倉は、2011年に結婚し、その後2人の子供を出産したが、2017年3月に離婚を発表。現在では2人の子供を育てながら、ママタレントとしても活躍している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク