西川貴教 B‘z稲葉から松本人志を紹介してほしいと頼まれる「僕ちゃんと…」

2018.8.21 7:00

西川貴教 B‘z稲葉から松本人志を紹介してほしいと頼まれる「僕ちゃんと…」サムネイル画像

西川貴教

19日に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』に西川貴教がゲスト出演した。

この日の放送では、コメンテーターの松本人志が体調不良で番組を欠席。

これについてコメントを求められた西川は「B’zの稲葉さんから松本さんと会いたいからそれで仲を取り持つ、セッティングしてほしいって」と、B’zの稲葉浩志からの希望で、松本と会う機会を設けてほしいと言われていると告白した。

続けて西川は「その命を帯びて来てるわけですよ。なのに来てないわけでしょ」と、松本の欠席を嘆きながら「僕ちゃんとやってますからね!ちゃんと話そうとしてるんですけど、今日会えませんでした!ご理解ください、ありがとうございます」と、画面越しに稲葉へメッセージを送った。

松本は番組の欠席について、20日に自身のTwitterで「誰がズル休みやねん!ズルぎみなだけ!」とコメントしており、西川もこれを引用する形で「ズルぎみってことは『ほぼズル』ってことですね!」と、からかうように投稿し、仲の良さをうかがわせていた。

西川は今年も滋賀県で行われる自身主催のロックフェス『イナズマロックフェス2018』の開催を発表しており、9月22~24日にかけてミュージシャンやお笑い芸人など豪華なメンバーが出演するフェスを行う予定だ。

関連画像

関連記事

関連リンク