三代目JSB山下健二郎、あるメンバーが舞台に来てくれて歓喜「5年ぶり」

2018.8.20 20:50

三代目JSB山下健二郎、あるメンバーが舞台に来てくれて歓喜「5年ぶり」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

17日深夜に放送されたニッポン放送「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」に出演した三代目J Soul Brothersの山下健二郎がメンバーとのエピソードを披露した。

8月5日から19日まで舞台『八王子ゾンビーズ』の主演を務めていた山下は、この日の放送の前にも公演があったとして、「今日はなんとCRAZYBOYが来てくれましたね」と、三代目J Soul Brothersのパフォーマー・ELLYのヒップホップアーティストとしての活動での名義を挙げながら、観劇してくれたと振り返った。

続けて「ELLYってね、舞台絶対観に来ないんですよ」と明かし、笑い声をあげると「好き嫌いありますからね、舞台ってね」「来へんなと思ってたんですよ」コメントした。

そして「一応、今日スケジュールに入ってて、ELLYのね。(スケジュールを)共有してるから」と、ELLYのスケジュールに舞台『八王子ゾンビーズ』の観劇が予定に組まれていたとして「『いや、来へんやろな』と思って。書いてあるけど『来へんと思うで』って言ってたら、来てくれて」と明かした。

さらに山下は、「終わった後、挨拶して『ありがとう』って言って」「『めちゃくちゃ面白かったっすね』って言ってくれて」と話し、「『舞台、珍しない?くるの』って言ったら、『あのー、5年ぶりに来ました』って言って」と、舞台終了後の会話を振り返った。

山下は、「5年の間、LDHのいろんな人が舞台やってんのに久々に来たみたいな」と再び笑い声をあげ、「そんなELLYが今日来てくれて、嬉しかったっすねー」と、喜びを表した。

19日に千秋楽を迎えた舞台『八王子ゾンビーズ』は、早くもDVD化が決定しており、見ごたえたっぷりの豪華特典映像がついているという。

関連画像

関連記事