Sexy Zone菊池風磨、反抗期に共演したある芸能人に怯え「消されちゃう」

2018.8.20 20:00

Sexy Zone菊池風磨、反抗期に共演したある芸能人に怯え「消されちゃう」サムネイル画像

19日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演したSexy Zoneの菊池風磨が、嫌われていると思う芸能人の名前を明かした。

番組では、菊池が6年前にある番組でその芸能人と共演した際、まだ17歳で反抗期だったため話を振られても、無愛想に応対しスカした態度で場をしらけさせてしまったというエピソードをVTRで振り返った。

その共演した芸能人とはフットボールアワーの後藤輝基で、菊池はそれから一切共演してないとして、テレビで後藤が活躍する姿を見るたびに「後藤さんに絶対嫌われてる」「俺、芸能界から消されちゃうよ」と怯えていると明かした。

スタジオには菊池の斜め後ろに後藤が座っており、菊池は「ちょっとこっち側見れないです」「絶対共演NGされてるんですよ」と自分を嫌っているはずだと話した。これに後藤は「コラ!風磨!」とツッコミを入れていた。

さらに、活躍を見せる後藤についても「我々のグループの中でもみんな後藤さんの番組に出させていただいたりとか」と話すも「僕以外全員です」と、Sexy Zoneの中で自分だけ後藤がMCを務める番組に出ていないと明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

菊池は「だから今回、『行列』の話いただいた時に、マネージャーさんに俺『絶対嘘だ』って何回も討論になるくらい」と、後藤がレギュラーを務める同番組の出演オファーを信じられなかったと話した。

これに後藤は「そんなことあるわけないですよ」として「Sexy Zoneがほんまにこれからって時」「風磨はまだ16とか7(歳)とかで、みんなSexy Zoneが真面目なんですけど、結構尖ってるやんちゃな子やったんで逆にそれを面白がって『お前何言うてんねん!』みたいなのを言ってたっていう」と弁明した。

すると、菊池は「そん時の目全然笑ってないですからね」と振り返り、後藤も「お前、よう言うな!」とツッコミを入れ笑いを誘った。

Sexy Zoneは、25日・26日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』でメインパーソナリティーを務め、ほかにも豪華な出演者が予定されている。

関連画像

関連記事