氣志團・綾小路翔 プライベートで入っているFCにネット反響「衝撃的」「好感度ぶち上げ」

2018.8.21 11:15

氣志團・綾小路翔 プライベートで入っているFCにネット反響「衝撃的」「好感度ぶち上げ」サムネイル画像

氣志團

19日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に氣志團の綾小路翔が出演した。

番組内では、綾小路への質問をクイズ形式で出題し、レギュラー陣が回答を当てるという『綾小路翔の100のコト!』に挑戦。

その中で「幼少期から変わらず好きなものは?」という質問があった際、綾小路は「ジャニーズです」と、小学校の頃に光GENJIに出会って以来、ずっとジャニーズが好きなのだと話しはじめた。

そして、幼少期は自身もジャニーズに入りたいと思っていたといい「(母親へ)履歴書を持って行ったところ、母親にビンタをされて大号泣されて『自分にとっては本当にかわいいけど、世間にとってはそうでもない』って泣かれたことがあって」と明かし、松本人志らは笑い声を上げていた。

また「嵐とNEWSは今もファンクラブに入ってます」と、現在もファンクラブに入っているジャニーズアイドルがいるとも明かしていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「嬉しいけどめっちゃ笑ったwww」「いちばんの衝撃的事実」「びっくり なんか嬉しい」「好感度ぶち上げ」と、ジャニーズを愛する綾小路へ様々な感想が寄せられていた。

綾小路は過去にもジャニーズ好きの一面を見せており、関ジャニ∞・渋谷すばるのグループ脱退や事務所退所報道がされた際には、自身のTwitterで「色んなこと引っ括めて、やっぱ関ジャニ∞って良いよなあ」とコメントを残していたことがあった。

関連画像

関連記事