ゴスペラーズ ニューアルバムのビジュアルは世界をイメージするアースカラー

2018.8.20 12:00

ゴスペラーズ ニューアルバムのビジュアルは世界をイメージするアースカラーサムネイル画像

ゴスペラーズ

2018年10月3日にオリジナルアルバムとしては16枚目となる「What The World Needs Now」のリリースが決定しているゴスペラーズのアルバムビジュアルとアートワークが公開になった。

衣装は世界をイメージするアースカラーで統一し、着こなしを少しだけラフにしている。

これは、アルバムタイトルにもなっている「What The World Needs Now」という壮大なテーマに対して、気構えることなくエレガント且つリラックスして向き合う姿を表現。

今作のテーマカラーであるスモーキーピンクとディーブグリーンで全体をまとめ、また新しい5人の姿を見ることができる。

また、収録曲も公開になり、先行シングルとしてリリースされた「ヒカリ」、「In This Room」を含むトータル12曲収録の濃厚なラブR&Bアルバムとなっている。初回生産限定盤 特典DVDの内容は後日発表されるので要チェックだ。

さらに、アルバムに先立ち9月26日には「What The World Needs Now」のアナログ盤のリリースが決定。ゴスペラーズがアルバムのアナログ盤をリリースするのは16年ぶりとなる。

関連画像

関連記事