多部未華子、ガンバレルーヤ・よしこのものまねに「友人は似てるって」

2018.8.17 20:10

多部未華子、ガンバレルーヤ・よしこのものまねに「友人は似てるって」サムネイル画像

多部未華子

16日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』に女優の多部未華子が出演した。

番組では『もっと売れたい芸人』という企画のもと、様々な芸人らが集結。その中で前回の同企画にガンバレルーヤの2人が出演し、これがきっかけでブレイクしたのではという話題に触れた。

多部はガンバレルーヤの活躍については知っていると言い「モノマネされて…」と、よしこが多部の顔モノマネをしていることも認識していると明かした。

MCの宮迫博之「ご自身はどう思われてるんですか」と、モノマネの内容についても質問。多部は「私の友人は似てるって」と、周りからは似てると評判だと話すと、スタジオからは「似てない似てない!」と驚いた様子の声が上がっていた。

そして、宮迫が「怒ってらっしゃらない?」と聞くと、多部は「むしろ嬉しいな」と笑顔をみせていた。

モノマネされることについて話した女優は長澤まさみもおり、その際に長澤は「昔はそれが嫌だったんですよ」「でもそれ見てみんな笑うんで、なんか嬉しくなっちゃって」と、心境の変化があったと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事