木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

2018.8.16 21:20

木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語るサムネイル画像

(C)TBS

8月17日に放送されるTBS系『ぴったんこカン・カン』に木村拓哉と二宮和也が登場する。

8月24日(金)に全国公開する映画「検察側の罪人」で初共演を果たした木村と二宮。2人はこんなに長い時間を一緒にいたのは初めてだという。番組MCの安住紳一郎TBSアナウンサーは木村に二宮と一緒にいて感じたことを聞くと、「ニノ(二宮)は自分とは正反対の生活を送っていて驚きの連続だった」と答えた。木村はそんな二宮に興味があると言うが、一方で、撮影現場に着てくる洋服に関して一切気にしないというファッションに無頓着なところは理解できないとも話した。

そんな木村が今回のスペシャルでやりたいこととして挙げたのが、「普段なかなか行けない場所に行ったり、挑戦できないことに挑戦したい」。その中で二宮の洋服をコーディネートしたり、自分と正反対の生活をしている二宮の世界を知りたいと話す木村の希望を安住アナが叶えるべく、さまざまな場所を巡るという。

さらに、木村と二宮はお互いをどのように思っているのか、そしてプライベートではどんな生活をしているのかなど、映画「検察側の罪人」の撮影秘話も交えてたっぷりと語っている。

TBS系『ぴったんこカン・カン』は17日(金)よる8時から2時間にわたって放送される。

関連画像

関連記事