菜々緒、ナース姿ショット公開で「椎名林檎様の本能のモノマネ…」

2018.8.16 20:45

菜々緒が16日、自身のSNSにナース姿の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

菜々緒は、自身のInstagramアカウントに「#ほんとにあった怖い話 明後日21:00〜です 人間役だよ幽霊役じゃないよ」と、フジテレビ系『ほんとにあった怖い話』に出演すると報告し、番組内での衣装姿を公開した。

そして「こんなナースキャップ姿もう二度とないかもしれないから、前髪だして赤いリップ塗って、椎名林檎様の本能のモノマネ動画とりたかったなーと後悔」と、椎名林檎の『本能』のミュージックビデオを真似たかったとコメントを添えた。

この投稿にファンは「世の中に、こんな美しい女性が存在するなんて・・!」「菜々緒さんのナース可愛い」「こんな看護婦さん居たら何もないのに毎日足を運んじゃう」「惚れ惚れします」などの声を上げる一方、「『本能』のモノマネ見てみたい」「モノマネ動画見たかったです!」「みたすぎます~」といったコメントも多く寄せられている。

菜々緒が出演する『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』は8月18日21:00より放送。菜々緒は、黒竹の鉢植えを大切にしている入院患者に、病院内への持ち込みが禁止されているため手放すよう説得をするが、次第に自分がその黒竹に魅せられていってしまう看護師役を演じている。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク