ディーン・フジオカ、ツイートがなければ「生きて行けません」と思う人物とは?

2018.8.16 20:40

ディーン・フジオカ、ツイートがなければ「生きて行けません」と思う人物とは?サムネイル画像

DEAN FUJIOKA

ディーン・フジオカが15日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

ディーンは、自身のTwitterアカウントに、モーリー・ロバートソンが出演する番組『水曜日のニュース・ロバートソン』の公式アカウントが呟いた投稿を貼り付けた。

その投稿には、番組内でモーリーが自身のSNSの利用について話している動画も公開されており、「最後はね、ディーン・フジオカさんみたいなアカウントがいいな」とディーンを目標にしているとコメントしていた。

ディーンはこの投稿に、自身のTwitterアカウントで「モーリーさんの呟きが無いと生きて行けません」とコメントを添えると、ファンは「私もディーンさんの呟きが無いと生きて行けません」「ディーンさんのつぶやきに生命のエネルギーを頂いてます」「モーリーさんの呟きもディーンさんの呟きも必要です!!!」と言った声を寄せている。

その一方、約2週間ぶりの投稿に「モーリーさんにも感謝」「ディーさんの呟き久し振りで嬉しいです」「最近静かすぎて寂しかったですよ」「待ってましたよ」などといったコメントも数多く投稿されている。

『水曜日のニュース・ロバートソン』は、毎週水曜22:00〜23:30にSBスカパー!で生放送。日本・世界問わず今取り上げるべきテーマや他のメディアでは取り上げないトピックについて責任なくおしゃべりする番組となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク