星野源「たまらんです」と赤ちゃん抱っこ披露しネット反響「破壊力やばい」

2018.8.12 18:15

星野源「たまらんです」と赤ちゃん抱っこ披露しネット反響「破壊力やばい」サムネイル画像

11日に放送された日本テレビ系『ZIP!×未来のミライ』に、アニメーション映画『未来のミライ』で声優を務めたメンバーが出演した。

番組内では星野源が演じる「おとうさん」の赤ちゃんのあやし方は正しかったのか、実際に赤ちゃんが登場して、検証するシーンがあった。

星野が赤ちゃんを抱き上げ、体を揺らしながらあやすと、桝太一アナウンサーは「おとうさんに見えてきました」と、星野の”パパぶり”を称賛。

しかし、そのうち赤ちゃんがぐずったように泣き声を上げ、その様子に星野は笑顔をこぼしていた。この体験に星野は「かわいいです、たまらんです」と、赤ちゃんの可愛さに虜になった様子をのぞかせていた。

この星野の”パパぶり”にSNSでは「源パパはやばい」「源さん絶対いいお父さんになる」「これを企画した人グッジョブ」「星野源×赤ちゃんの破壊力やばい」と、反響が寄せられていた。

星野は上映中のアニメーション映画『未来のミライ』で、おとうさん役の声優を務めており、その際も映画に登場するキャラクターについて「くんちゃんと赤ちゃんのミライちゃんの一挙手一投足があまりにも可愛く、転げ回りました。」と、子供好きな様子のコメントを残している。

関連画像

関連記事