新垣結衣、コードブルーキャストの輪に入れず?「え、マジで」

2018.8.10 17:51

新垣結衣、コードブルーキャストの輪に入れず?「え、マジで」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に『劇場版コード・ブルー』の俳優陣が出演し、番組のインタビューに答えた。

番組内で山下智久は、同映画で全国を回るプロモーション活動を行ってきた事について「すごく大変だったんですけど、それぞれの現地でファンの方にも会えたし、何よりバスで移動したりとか卒業旅行みたいな感覚でちょっとこう色々回れたんで、すごく楽しかったです」と、仲睦まじい様子を見せた。

戸田恵梨香は、みんなで飛行機に乗って移動する際に「虹が見えたんですよ『ねぇ虹!虹!』って、飛行機の中なのに共有してる感じがすごく楽しくて、愛おしい時間だなと思いました」と、綺麗な景色をみんなで分かち合えたことが印象的だったと振り返った。

しかし、高所恐怖症だという新垣結衣は「なるべく目を開けないように」「今上空で(飛行機が)旋回しているという状況を把握した時に『え、マジで…』と思って」と、その時は外を覗けなかった様子をみせ、共演者は笑い声を上げていた。

『コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー』は、2008年にドラマとしてスタートし、その後スペシャルドラマ・2nd Season・3rd Seasonと続編が制作され、7月27日には劇場版が公開。大ヒット上映中となっている。

関連画像

関連記事