にこるん・みちょぱ・ゆらゆら、“全員卒業”にファン「大好きな時代だった!」

2018.8.10 15:46

にこるん・みちょぱ・ゆらゆら、“全員卒業”にファン「大好きな時代だった!」サムネイル画像

藤田ニコル

モデルのゆらゆらこと越智ゆらのが9日、雑誌『Popteen』を卒業すると発表し、藤田ニコルらがコメントを寄せた。

越知は、9月1日発売の雑誌『Popteen』10月号で同誌の専属モデルを卒業すると発表。これに対し、一緒に専属モデルを務めていた藤田ニコルとみちょぱこと池田美優がコメントを投稿した。

藤田は、自身のTwitterアカウントに「ゆらちょぱるん全員卒業しましたね」と、藤田・池田・越智が3人で登場した表紙の画像を公開し、「こんなに個性バラバラで盛り上げれてた事が奇跡だし本当に素敵な思い出だよ〜 これからは新時代かな?みんなの心の中でずっとゆらちょぱるん忘れないでね 新時代に私も負けないぞ!(まだまだやる気満々笑笑)」と綴った。

また、池田は「ゆらのPopteen卒業おめでとう」として「ついにゆらちょぱるん 全員卒業、寂しいね〜。ゆらのは初めてのモデルの友達で喧嘩もしたし色々あったけど5年間一緒に頑張ってきたからこそ本当に本当にお疲れ様!」とメッセージを送った。

さらに雑誌についても「Popteenは時代と共に昔からの伝統を守りつつ変わり続けて進化していく雑誌だからこそこんなにも人気があると思うしその反面、批判もたくさんあるのは当然!」として「卒業してもまだ心配なことはたくさんあるけど、ゆらちょぱるんがOG表紙やるまでちゃんと守り続けてね編集部さん、後輩ちゃん、メンズたち!」と『Popteen』に関わるスタッフやモデルに対しての言葉も綴った。

これらの投稿にファンは「ゆらちょぱるんは永遠」「ゆらちょぱるんはいつまでたっても最強や」「Popteenと言えばゆらちょぱるん!ってくらい大きい存在だよね」「3人とも個性溢れてて、私達にとって大好きな時代だった!!!」「それぞれ活躍してる姿を見るのが本当に楽しみ」といった声を数多く寄せている。

越智は6年間務めたファッション雑誌『Popteen』を卒業すると発表。藤田や池田らと数多くのページに登場し活躍を見せた。

関連画像

関連記事

関連リンク