中条あやみ、“おやじ”な一面を明かされる「銭湯が好きすぎて」

2018.8.10 7:00

中条あやみ、“おやじ”な一面を明かされる「銭湯が好きすぎて」サムネイル画像

中条あやみ

9日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した中条あやみが、知られざる一面を明かされた。

番組では、ブルゾンちえみが、中条の素顔を自身のネタに乗せ「銭湯が好きすぎて、お湯・サウナ・水風呂、お湯・サウナ・水風呂のループがやめられない」と明かし、「リアルおやじガール」と、中条が出演する映画『3D彼女 リアルガール』のタイトルをもじって紹介した。

さらに続けて「ちょっと“おやじ”なのはそれだけにとどまらないんだよね」と言うと「飲食店の換気扇から出てくる空気が好き」と意外な中条の素顔をのぞかせた。

これについて中条は「食べるものが大好きで、匂いとかも嗅ぐの好きなので」と前置きをして「よく街とか歩いていると、それこそ三茶あたりってすごい換気扇の外の室外機がすっごい匂いが出てくる」と三軒茶屋周辺を歩いていると、飲食店の換気扇から料理の匂いが出てくると説明し、「それがすごい好きで」と話した。

中条が出演する映画『3D彼女 リアルガール』は9月14日公開。中条演じるリア充女子と、佐野勇斗演じるオタク男子の純愛物語となっている。

関連画像

関連記事