ジェジュン コンビニ”棚買い”など驚きの金銭感覚明かす

2018.8.9 17:45

ジェジュン コンビニ”棚買い”など驚きの金銭感覚明かすサムネイル画像

ジェジュン

8日に放送されたテレビ朝日系『イッテンモノ』にジェジュンが出演した。

番組内では、ジェジュンが韓国に所有する自宅を5億円で購入したことや、5千万円のフェラーリ他、高級車を数台所有しているとセレブぶりが明かされた。

そして、金銭感覚も特殊だといい、韓国の10,000ウォンは約1,000円になるため0がひとつ減って「日本に来ると安く感じちゃう」と、気が大きくなってしまうと話し始めた。

続けて、コンビニに行った際も「お会計したら3万くらいとか」と、好きなものを全部買ってしまうといい、過去には炭酸水が飲みたかっただけなのに、棚にあるぶんだけ購入してしまったことがあると話すと、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

また、自販機で飲み物を購入したかったが高額紙幣しか持っていなかった際、通行人にジュース代の小銭をもらったが、ジェジュンは「お礼に5,000円上げます」と渡そうとし、断られていた映像も紹介。

ジェジュンはこの時のことを「僕にはその150円が5,000円の価値があったんですよ」と振り返り、感激した様子を覗かせていた。

ジェジュンは日本での活動も積極的に行っており、9月17・18日の仙台サンプラザ公演を皮切りに、全国11箇所・21回公演に及ぶ、初のソロホールツアー『JAEJOONG Hall Live Tour 2018〜SECRET ROAD〜』が開催される予定だ。

関連画像

関連記事