YOU、最近の“おじさん”とのデート明かし「つまんなかった」

2018.8.8 20:30

YOU、最近の“おじさん”とのデート明かし「つまんなかった」サムネイル画像

YOU

7日に放送されたテレビ東京系「チマタの噺」にYOUが出演した。

YOUは「私も行きつけのお店1つ30代の男の子がやってるバーがあって、20代30代の男の子と飲むのが1番多いんですよ」と話し始め、「やっぱり気持ちが若くなる」と、自分よりも若い世代と一緒にいると刺激になると話した。

続けて「この前ね、50(歳)後半もいかないか。おじさんとね、デートしたんですけど」と切り出し、「なんて言ったらいいのかな」「ちょっとつまんなかったです」「元気がないんですよ」と言葉を選びながら明かした。

そして「やっぱね(若い人と)一緒にいるだけで何かうちら吸ってんすよね、若い子の何かを」と若者と一緒にいるメリットについてコメントし、これに番組MCの笑福亭鶴瓶も同意していた。

YOUは過去に出演したテレビ番組で「私くらいになると歳とか言う場面になって(年齢を)言うと、周りが『え!見えな〜い』って一回やるじゃないですか。あれ、いらなくないですか!?」と、年齢についての社交辞令に不満をこぼしていたことがあった。

関連画像

関連記事