浜崎あゆみ、多忙な合間の弾丸旅行ショットに「可愛いすぎだろ」「夏あゆさん最高」

2018.8.5 18:30

浜崎あゆみが4日、自身のSNSに写真を投稿し反響を呼んでいる。

浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「フィジカル的にもマインド的にもあまりにパツンパツンに詰め込みすぎていたので、急遽弾丸で一瞬の癒しを求めに旅立ち 今朝帰国しました」と、旅行に行ってきたと報告し、「今日から一気に再度アクセル全開で、まずは8月26日のa-nationまでひたすら駆け抜けます」と、コメントを添え、旅行先で撮影したと思われる髪に花を飾り、リラックスした表情で写った写真を公開。リフレッシュした様子をのぞかせた。

浜崎は、4月からさいたまスーパーアリーナにて幕を開けた「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th A(ロゴ)nniversary~」が7月22にファイナルを迎え、8月15日には約2年2ヶ月ぶりとなる、ニューアルバムの発売、26日には東京で開催される『a-nation 2018』でヘッドライナーを務めることが決定しており、精力的に活動している。

今回の投稿にファンは「ゆっくりすることも大事だよね」「ムリしないで頑張ってね」「心も身体も物凄いエネルギーを使う仕事量だろうし一般人には想定できないと思うから」「おかえりなさい」などのコメントを寄せる一方、写真についても「柔らかい表情」「あゆちゃんの笑顔にホッコリしちゃった」「可愛いすぎだろっ」「ナチュラルで美人さん」「一瞬で癒された」「夏あゆさん最高」などの声も数多く投稿している。

浜崎のニューアルバム『TROUBLE』は全曲シングルクオリティの渾身の5曲を収録。さらに10月19日からは『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』の開催を予定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク