西川貴教が戸惑い!?雛形あきこ、夫の西川好き告白

2018.8.3 17:28

西川貴教が戸惑い!?雛形あきこ、夫の西川好き告白サムネイル画像

西川貴教

2日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、雛形あきこや西川貴教らが出演した。

番組内では、雛形が夫の天野浩成について話す場面があり、その中で天野が西川の大ファンなのだと明かした。

これに西川も「はい、何回も来てもらってます」と、天野が自身のライブに何度も足を運んでくれていると話した。

雛形は「なんでか知らないけど地方の公演に行きたくて」と、天野はなぜか都内の公演より地方の公演を選ぶのだといい、西川も「えっこんなとこに!?みたいなところに来るんですよ」と、不思議そうにコメント。

そして、雛形が「昔から(西川を)知ってるから、じゃあごはんとか行こうよ」と、西川との食事に天野を誘うと「普段の西川くんは別にいい」「ステージの上の西川くんはかっこいい、降りてきたらおじいちゃんみたい」と、天野が食事を断ってくると話し、これを聞いた西川は複雑そうな表情を見せ、周囲からは笑い声が上がっていた。

西川はのちにTwitterで「どっちかって言うと、僕は『お婆ちゃん』だと思います…」と、天野の発言に絡めた発言を投稿していた。

西川は、日台合同映像企画「Thunderbolt Fantasy Project」のTVシリーズ第2期となる「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」の主題歌を務めることを発表している。

関連画像

関連記事

関連リンク