サンボマスター「輝きだして走ってく」 ドラマと合わせて2度泣き、そして涙おかわり! 超感動のMV公開

2018.8.3 17:00

サンボマスター「輝きだして走ってく」 ドラマと合わせて2度泣き、そして涙おかわり! 超感動のMV公開サムネイル画像

サンボマスター

CDリリースに先駆けて先行配信され、早くも大ヒットしているサンボマスター最新シングル「輝きだして走ってく」(TBS系金曜ドラマ「チア☆ダン」主題歌)のMUSIC VIDEOのフルバージョンがYouTube上に公開された。

ドラマ「チア☆ダン」の劇中でも”ここしかない”というグッとくる場面で流れることで話題となっているこの楽曲。先んじてショートバージョンのMUSIC VIDEOが公開されていたが、「感動した」「早くフルバージョンが見たい」とSNS中心に大きな話題となり、リクエストにこたえてCDリリースに先駆けてフルバージョンがYouTube上に公開された。

ドラマ「チア☆ダン」はチアダンスに取り組む女子高生たちの奮闘を追いかけたドラマだが、サンボマスターのMUSIC VIDEOは野球を通じた少年たちの心の交流が描かれたドラマ。少年たちの感情の機微が情感豊かに描かれており、感動すること必至の名作。ドラマで泣いた後に、さらにこのMVで泣ける、という感動ストーリー好きにはたまらない2度泣き、そして涙おかわり仕様の”美味しい”MVとなっている。

また、「輝きだして走ってく」CDの店頭オリジナル特典「輝く!お言葉ステッカー」のデザイン1パターンが発表された。

山口隆直筆の詞がデザインされた楽曲名に合わせたキラキラステッカー。対象店舗で4種類のステッカーがランダムに配布されるとのことでどんな「お言葉」がもらえるか楽しみにしてほしい。さらに、初武道館公演のライブCDが特典として付属される「完全生産限定盤」のジャケットは、特殊印刷の施された“輝く!ジャケット”となることも発表された。

関連画像

関連記事

関連リンク