稲垣吾郎、自身の売りは見た目?「30年やってきた」

2018.8.3 17:33

稲垣吾郎、自身の売りは見た目?「30年やってきた」サムネイル画像

2日に放送されたTBS系『ゴロウ・デラックス』では、稲垣吾郎と外山惠理アナウンサーが漫画家・ヤマザキマリの仕事場へ訪問した。

番組内では、iPadで執筆作業をしているというヤマザキが、その便利さを説明しながらその場で稲垣の似顔絵を披露。

完成した似顔絵をみた外山アナは「あっという間!かっこいい、しかも」と、作業の早さに驚きつつもヤマザキのイラストを絶賛。

外山アナのコメントに稲垣は「しかもかっこいいって!」と、ツッコミを入れ「見た目で30年やってきたのに…」と、つぶやき、外山アナは笑い声を上げていた。

この放送に視聴者のSNSでは「この会話とっても好き」「吾郎さんのウリは見た目だけじゃなくて、そのユーモアさもだよ!」「外山さん、ゴロウさんの扱いが悪いのが好き」などのコメントが寄せられていた。

過去にも二人のやり取りは話題になっており、結婚の話題になった際に稲垣が「楽な気がしてきた、外山さん」「結婚しよう」と突然プロポーズをし、外山アナは「何を言ってるんですか」と大笑いし、ファンからは「公開プロポーズwww」などの反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事