村上佳菜子の”姉”がボクシング報道で受けた余波にネット同情

2018.8.3 11:24

村上佳菜子の”姉”がボクシング報道で受けた余波にネット同情サムネイル画像

村上佳菜子

3日に放送された日本テレビ系『スッキリ』が、番組内容を急遽変更し放送した。

同番組のオフィシャルTwitterでは、毎週金曜日はナレーターである”天の声”を、週替わりの”天の声ゴールド(以下天の声)”として、この日もゲストナレーターが出演する予定だと告知をしていた。

しかし、当日の番組では、日本ボクシング連盟の報道などを受け、放送内容を一部変更。

そして、番組の終盤に、村上佳菜子の声に”よく似た”天の声が登場すると、MCの加藤浩次は「ごめんね、今日変更しちゃって」と、通常の出演が出来なかったことを謝罪すると、天の声は「そうなんです、私すごく練習していたんですが、なくなっちゃっいました!」と、練習の成果を披露出来なかったことを惜しんだ。

続けて天の声は、”妹”だという村上の出ている番組を告知し、「次回来たときはたっぷり話させてください」と、再出演を熱望した。

加藤は「待機してもらったのに本当にごめんなさい」「タイミングあったら出演してもらいたいと思います」と、村上の”姉”と名乗る天の声に再度謝罪しながら再出演についてコメントを残していた。

この放送に視聴者のSNSでは「聞きたかったなー天の声!!」「ぜひともまた出してあげて〜!」「大丈夫です!って明るく対応していてすごくいい子」「来週も出てほしいな」と、天の声へ様々な応援コメントが寄せられている。

村上は、3日夜7時から日本テレビ系で放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』に出演。VTR内でリポーターとして奮闘するという。

関連画像

関連記事