小栗旬、菅田将暉と岡田将生との夜の“儀式”に反響「どんな絵図…」

2018.8.3 11:04

小栗旬、菅田将暉と岡田将生との夜の“儀式”に反響「どんな絵図…」サムネイル画像

小栗旬

3日に放送されたNHK『あさイチ』に出演した小栗旬が、菅田将暉と岡田将生とのエピソードを披露した。

番組冒頭、視聴者から「今までの人生の中で、1番笑ったことはなんですか?」という質問が寄せられ、これに小栗が答えた。

小栗は「難しい質問来ましたね」と悩んだ様子を見せ、「最近一番笑ったのは、『銀魂』という映画で男性キャスト、僕と菅田くんと岡田将生くんの3人で、夜な夜なみんなでワキ毛を剃り合うっていう」「謎の儀式をやったんですけど」と驚きの行動を明かした。

この話にスタジオからは笑い声が上がり、小栗は「その時はすごい笑いました」と、3人の仲の良さが感じられるエピソードを披露した。

この放送に視聴者はTwitterで「小栗旬、菅田将暉さんらと夜な夜なわき毛を剃り合うのがツボって笑」「わき毛を剃り合う儀式て」「どんな絵図だよ…イケメンの脇毛のそりあいっこ…」などのコメントを寄せている。

菅田と小栗が出演する映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日公開。前作に引き続き、豪華俳優陣が出演するということで注目されている。

関連画像

関連記事