イモト、安室ラストライブでファンから声援「泣きそうになりました」

2018.8.2 20:00

イモト、安室ラストライブでファンから声援「泣きそうになりました」サムネイル画像

安室奈美恵

1日に放送されたTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』で、イモトアヤコが安室奈美恵のライブについて話す場面があった。

番組内では、イモトも鑑賞した6月3日の安室奈美恵ラストライブに参加したというリスナーのメールが紹介され、その中に「(ライブ会場では)花道のすぐそばの席だったのですが、開演前に後方でざわついていたのはイモトさんがきたからですかね?」という質問があった。

これにイモトは「でもそうかも、私も比較的アリーナで言うと前の方だったので、花道のすぐそばの席だったら」と、リスナーの席とは遠くない様子を覗かせた。

続けて「わかんないけど多分、他にもいわゆる芸能人の方は結構いらっしゃったと思うので、誰かはわかんないけど」と、自身以外の芸能人だったかもしれないとも前置きながら、「でも確かに私は『本当に良かったですね~!』ってみんなに言われた」と、周囲の安室ファンから声をかけてもらったと笑い声をあげた。

そして、このことから「ザワつきがあったかもしれないですね」と、場を騒がせてしまったかもと振り返りながら「何か同志みたいな感じで、それにも開演前から泣きそうになりましたけど」と、ファンからの声かけに感激したと話し、メールを送ったリスナーへ「素敵なあの時間を一緒に楽しめたんですね、嬉しいですね」と言葉を寄せていた。

イモトは安室の大ファンだと公言しており、先日放送された日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』では、番組の企画で安室との対面を果たして話題となっていた。

関連画像

関連記事