竹内涼真、自宅での過ごし方明かし「意外すぎ」「気になってきた」の声

2018.8.3 11:15

竹内涼真、自宅での過ごし方明かし「意外すぎ」「気になってきた」の声サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1日に放送された日本テレビ系『笑ってコラえて!夏祭りSP』に俳優の竹内涼真が出演した。

番組内では、竹内のプライベートな一面として、帰宅するとまずは服を全部脱ぎ、下着だけで過ごすことや、ブルーチーズのにおいが大好きで下着姿で食べていると紹介される場面があった。

これに竹内は「仕事とかでしっかり服を着るじゃないですか、家でもう着たくないんですよね」と、仕事面でのオンオフの切り替えになっている様子を明かした。

そして「一回全部脱ぎたいんですよね」「パンツも履かない時もある」と、何も身に付けずに過ごすこともあると語ると、周囲からは驚きの声が上がっていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「竹内涼真くんと俺は家ではパンツ一丁仲間」「竹内涼真くんが家でパンイチもしくは全裸で過ごしてると聞いてますます気になってきた」「部屋の中ではほぼパンイチってめちゃくちゃ意外すぎてびびった」と、様々なコメントが寄せられていた。

竹内は、8月1日に公開された映画『センセイ君主』に出演。冷静沈着なイケメン数学教師の弘光由貴を演じている。

関連画像

関連記事