misono、家計のための地方回りを告白「めっちゃ辛い」

2018.8.2 20:50

misono、家計のための地方回りを告白「めっちゃ辛い」サムネイル画像

misono

1日に放送されたテレビ朝日系「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」に出演したmisonoが、収入について語った。

昨年7月にmisonoと結婚したバンドマンのNosukeは「『売れたい!』っていうよりは色んな人とやってみたいっていうのがある」と話し、アーティストとしての価値観を私生活にまで押し付けられたくないとmisonoへの不満をぶつけた。

そんな2人の生活費について質問が及ぶと、misonoは「貯金はないです」と明言し、「今辛い思いをしてるんだから今使いたいんですよ」と、貯金が無い理由を明かした。

続けて「ウチの今の収入源的には、地方回りだったりとか」として、「世には出てなくて見えてないだろうけど毎週土日は埋まってますし」と、メディア露出は少ないとしながらも忙しい芸能活動をうかがわせた。

そして「でもゆくゆくはこちら(夫)にって思ってるからこそ、今自分は頑張れてるというか」と、将来的には夫に頼りたいとして「一生辛い思いをしながら仕事したくないから」「めっちゃ辛いんですね」と発言し、現在の仕事に対しての思いをのぞかせた。

misonoは、結婚前からブログなどでNosukeとの仲睦まじい様子を明かしており、昨年6月に出演したテレビ番組内で公開プロポーズしていた。

関連画像

関連記事