ダレノガレ明美、恋人の浮気体験を告白「赤の下着嫌い」

2018.8.2 20:40

ダレノガレ明美、恋人の浮気体験を告白「赤の下着嫌い」サムネイル画像

ダレノガレ明美

1日に放送されたTBS系『世界衝撃映像100連発』にダレノガレ明美が出演し、過去の経験について語る場面があった。

番組内で世界中の様々な衝撃映像を紹介する中、浮気に激高し恋人の男性の車にゴミなどを投げつける女性の映像を紹介した。その様子をみたダレノガレは「私もやるわこれ」と共感のコメント。

そして、部屋で見つけたという浮気相手の赤い下着で恋人を殴打するも、恋人は別の車で逃走。女性が汚した車は恋人のものではなく、女性も汚した車の持ち主から逃走する、という映像だった。

この映像にダレノガレは「(浮気相手の下着が)赤っていうのが嫌だ」「むかし(同じことが)あったんですよ」と、自身が体験した恋人の浮気について告白。

続けて「それも赤だったんです」「なんで赤の女と浮気するの!と思って」「赤の下着嫌い!」と、映像と同じように赤い下着の女性と浮気されたと話し、苦い表情を覗かせていた。

ダレノガレは過去にも自身の経験について明かしており、その際は既婚男性から言い寄られ「お金のことを言ってくるんですよ」と、”愛人契約”を結びたいと持ち掛けられたことがあると話していた。

関連画像

関連記事