川栄李奈、竹内涼真・浜辺美波・佐藤大樹らとの仲良し豪華写真に「可愛いい」の声

2018.8.2 11:12

川栄李奈が2日、自身のInstagramに共演者との写真を投稿した。

川栄は、自身のInstagramアカウントに「映画 センセイ君主! 初日舞台挨拶ありがとうございました」と、1日に公開された映画『センセイ君主』の舞台挨拶に登場したとして、竹内涼真・浜辺美波・EXILE/FANTASTICSの佐藤大樹・新川優愛・月川翔監督との写真を公開した。

続けて「この夏みなさんに観てもらいたい映画です。みんなのパワーで笑顔になれるはず!この作品がたくさんの人に届きますように」と、作品の魅力と想いを綴った。

この投稿に「李奈ちゃん可愛い」「女性陣のお衣装可愛い!!」「優愛ちゃん可愛いい」「楽しそうで仲も良さそう」「竹内涼真かっこいいーーー」などのコメントを寄せる一方、映画に関しても「映画観ましたよ。面白かった」「今日見に行ってきます!!」「とっても面白くてテンポが良くって最高でした」「可愛すぎてみとれました、、」「すごくアオちん良かったよぉー」といった声も数多く上がっている。

映画『センセイ君主』は8月1日に公開。川栄は、浜辺演じる主人公・あゆはの恋を応援する親友の“アオちん”を演じている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク