菅田将暉、梶裕貴との“飲み会”に山崎賢人も?「尊すぎ」の声

2018.7.31 17:54

菅田将暉、梶裕貴との“飲み会”に山崎賢人も?「尊すぎ」の声サムネイル画像

菅田将暉

30日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉と梶裕貴のトークがネットで反響を呼んでいる。

この日、番組には菅田が主題歌を担当する映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ー2人の英雄ー』で声優を務める山下大輝と梶裕貴が登場し、初対面などを振り返った。

菅田は以前、梶と映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で共演したとして「現場ではね、お会いできず、打ち上げで」と映画の打ち上げで対面を果たしたと明かした。

梶は「一方的に結構、出演作観させていただいてて、すごい嬉しいし楽しかったから」と、当時を振り返ると、「連絡先を交換させてもらったりして、『飲みに行こう』って言いつつ、ちょっとなかなかタイミングがね」と、飲み会はまだ実現されていないと話した。

これに菅田は「賢人とかも繋がってたりして」と、山崎賢人の名前を挙げると、梶は「そう!山崎賢人くんもまたぜひ今度ゆっくり」と山崎とも交友があるとしてプライベートでの約束を交わしていた。

この放送にリスナーはTwitterで「尊すぎじゃない?早く実現して〜〜〜〜」「けんまさと梶くんの飲みエピソード、待ってます。」「梶さんと菅田くんと山崎賢人が飲みに行く未来があるのヤバくない????」「すげえメンツ」「神メンバーすぎない…?」といった声が数多く寄せられている。

菅田は過去にも山崎について話しており、その際も「よく賢人がうちに来て、自分の服を脱いで、脱ぎっぱなしにして僕の家の服を着てそのまま帰っていくんすよ」と、親しい関係であると話していた。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事