安田レイ、話題のドラマ「ケンカツ」OP曲「Sunny」を初披露!ドラマ出演の井浦新も称賛

2018.7.30 21:00

安田レイが7月29日(日)、カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」オープニングテーマとして話題の新曲「Sunny」をライブ初披露した。

この日は、SHINJUKU SOUTHERN TERRACEの20周年を記念したイベントで、帆船をイメージしたステージとマッチする、爽やかなターコイズブルーの衣装で登場し、自身のヒット曲などを披露。

これまでにも新宿のファッションビル広告にも多く登場している安田レイは「学生の頃から通っていて、たくさんお仕事をやらせていただいているこの新宿で新曲初披露ができるのはとても嬉しくてとても緊張します。」と語りながらも、爽やかに「Sunny」を歌い上げた。

また、最近「アラタナカー」で話題の、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」公式インスタグラムには、「路地裏でばったり初めましての記念にアカペラを披露する安田レイと、半田さんの休日verをお礼に」という井浦新と安田レイの写真がUPされ、「聴きたくなっちゃった!3話まで楽しみにしてます!」「アカペラで歌って下さるなんて素敵ですね」「新さん可愛すぎますね。アカペラで聴いてみたい!」「半田さんの歌聞いてみたいです」と、多くのコメントが寄せられている。

さらに、井浦新もオープニング曲「Sunny」に対し、「人との繋がり、関わり合いの大切さを、高らかに、清らかな歌声で届けてくれる。言葉の力が身体にスッと染みわたる。元気をいただき、今日も『ケンカツ』の撮影頑張れます!」と称賛の言葉を贈った。

安田レイも「半田さんのメガネがキラーンってなるシーンが大好き」と語る注目のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」第3話はオープニング曲にも注目してみてはいかがだろうか。

なお、「Sunny」は8月14日から先行配信が開始される予定で、YoutubeにはSpot映像が公開され、iTunes Music Storeではプリオーダーが開始されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100