りゅうちぇる、生まれたばかりの愛息子は「僕っぽい」

2018.7.30 20:40

りゅうちぇる、生まれたばかりの愛息子は「僕っぽい」サムネイル画像

RYUCHELL

30日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』にりゅうちぇるが出演し、生まれたばかりの息子について語った。

番組のインタビューに対し、りゅうちぇるは息子のリンクくんについて「エコー写真を見た時から、ちょっとたまに内股だったりとか、僕っぽいみたいなところはあったんですけど」と、生まれる前から自身似ている部分があったと振り返った。

また、現在についても「生まれてからも哺乳瓶で飲んでるときとかに小指が立ってたりとか」「遺伝やわ~って思います」と、しぐさに自身の血を感じていると笑顔をみせた。

そして、育児についても「沐浴とかも(妻のぺこが)1人で入れるの大変で、30分ぐらいしか帰れなくてもとりあえずお風呂のために帰って入れてお仕事また戻ったり」と、多忙なスケジュールの中でも、できる限り育児のサポートしていると奮闘ぶりを覗かせていた。

以前りゅうちぇるは、『リンク』という名前の由来について「めちゃくちゃ思い入れがある名前なんです。大好きなミュージカル映画のなかに出てくる役名から取ったんです。」と、生まれる前から名前を決めていると明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事