関ジャニ∞・大倉の親切心が丸山を怒らせる?「ごめん丸ちゃん」

2018.7.31 11:15

関ジャニ∞・大倉の親切心が丸山を怒らせる?「ごめん丸ちゃん」サムネイル画像

28日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』で、関ジャニ∞の大倉忠義がメンバーとのエピソードを披露した。

番組内で大倉は「メンバーの丸山くんがすごい汗かきなのよ」「夏じゃなくても唐揚げ弁当食ってるだけで汗だっくだくになってんの」と、季節を問わずに汗をかいている丸山隆平について話し始めた。

続けて、テレビ局での収録の余暇時間に、局内のコンビニによる機会があったといい「せっかく来たから何か買いたいなぁと思って『あ、丸ちゃん汗かいてるかな』と思って」と、汗を拭くデオドラントシートを丸山のために購入し「丸ちゃんに、ハイっつって」と、プレゼントしたと話した。

すると、丸山は「なんや、俺の事くさい思ってんのか!」と返してきたといい、大倉は「ごめん丸ちゃん、そういうことじゃないねん、良かったら使ってっていうことだけやってんけど。よう汗かいてるから」と、悪いことをしてしまった気がしたと笑い声を上げた。

これに高橋優は「優しいが故の気遣いだったのにね」と、相槌を打ち、大倉は「人にあげるときにはタイミング気を付けないとなって」と笑いあっていた。

関ジャニ∞は9月5日にニューシングル『ここに』をリリース。この楽曲はWANIMAの提供曲となっており、関ジャニ∞6人体制初のシングルとして、WANIMAの初の他アーティスト提供曲としても注目を集めている。

関連画像

関連記事