三代目JSB山下健二郎とミキ・亜生の交友に昴生「仲良くすんな!」

2018.7.31 7:00

三代目JSB山下健二郎とミキ・亜生の交友に昴生「仲良くすんな!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

27日深夜に放送されたニッポン放送「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」にお笑い芸人・ミキが出演し、山下健二郎との交友を明かした。

番組にゲストとして出演した兄弟コンビ・ミキの2人について山下は「(弟の)亜生くんはもう何回もね」とプライベートでも交友があるとして、兄・昴生については「お兄ちゃん会いたかったんですよ」と、初対面だと明かした。

昴生は「そもそもなんでお前は仲ええねん」と、弟が山下と交友があることに疑問を抱いているようで、「お前みたいなもんが三代目J Soul Brothersと仲良くすんな!」と弟・亜生へコメントした。

亜生は「めちゃめちゃダチ。マイメン」と山下との親交の深さを覗かせ、山下もこれに乗っかると、昴生は「やめてください。本当縁切ってください、亜生と」と発言した。

さらに、昴生は亜生と山下の交友を知った時について「びっくりして」と話し、亜生が仕事中に眠そうにしていたので「遅くまで飲んでたん?」と質問したところ、亜生から「三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん(と飲んでいた)」という返事が出てきたので「嘘つけと。お前がなんで三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんと」と驚いたと振り返った。

また、昴生は山下に対し「友達ですか?こいつ」と質問し、山下は「友達ですよ」と返答すると、「ホンマに?なんでなん?」と納得がいかない様子を見せた。

山下は、同番組ゆかりのアーティストやお笑い芸人と一緒に、「音楽」と「ダンス」、そして「笑い」を融合させたステージを披露する『三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン presents 山フェス~山下ベースin横浜アリーナ~』を10月27日に開催する。

関連画像

関連記事