安室奈美恵のプライベートな食生活にネット驚き「好感度爆上げ」

2018.7.30 17:42

安室奈美恵のプライベートな食生活にネット驚き「好感度爆上げ」サムネイル画像

安室奈美恵

29日に放送された日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』に安室奈美恵が出演し、大ファンだというイモトアヤコが安室へ様々な質問をした。

その中でイモトが「好きな食べ物は?」と質問すると、安室は「お肉」「焼肉大好きです」と、笑顔をみせた。

続けて安室は「私あんまりフルーツとかも食べないんですよ」とも話し、イモトが「ガッツリ白飯とかも?」と聞くと「食べます、はい、食べます」と、玄米やスムージーなどのヘルシーなメニューは好まないと明かした。

また、休みの過ごし方について安室は「ほとんど何もしてないです。家でずっとゴロゴロしてます」「ずっと引きこもってる」「一日中テレビ見たりとか、漫画本を読んだり」と、アクティブなプライベートではない様子を覗かせていた。

この放送に視聴者のSNSでは「休日は引きこもってる安室ちゃん、好感度爆上げ中」「安室ちゃんのようにハードに踊っているから出来ることだな」「焼肉大好きって好感度上がるわ」「やっぱ安室ちゃんカッコいい」と様々な反響を呼んだ。

同番組では、たびたびイモトが安室への想いについて触れており、イモトが南極大陸にある最高峰の“ヴィンソン・マシフ”の登頂に挑んだ際は、安室が出場する『第68回NHK紅白歌合戦』が視聴できず残念がる様子なども放送されていた。

関連画像

関連記事