ブルゾンちえみが先輩・ニッチェ近藤の恋愛を暴露「言っちゃダメなやつ」

2018.7.27 20:00

ブルゾンちえみが先輩・ニッチェ近藤の恋愛を暴露「言っちゃダメなやつ」サムネイル画像

ブルゾンちえみ

26日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演したブルゾンちえみが、ニッチェ・近藤くみこのプライベートについて語った。

ブルゾンは近藤に言いたいこととして「時々見せる“イイ女気取り”にイラっとする!」と明かし、「ネタでとかトーク番組でいい女ぶるならわかるじゃないですか」と前置きをすると、「本当にプライベートで飲みに行った時にも、急に腕を持ちだして『最近若い男いったのよ』みたいな」と、腕を組みながら近藤の発言を暴露した。

これに近藤は「今の話は絶対に言っちゃダメなやつ」と焦った様子を見せ、スタジオからは笑い声が上がった。

さらにブルゾンは「最近(近藤が)引っ越されて、お家にもお伺いしたんですよ」として「もう間取りが『これもうすぐそういうことなるやん』っていう家だったんですよ」「寝室も窓だらけで」と明かすと、近藤の相方である江上敬子も「ちょっと高級なラブホみたいだよね」とコメントし、近藤は「違う!違う!ひどい!」と否定していた。

そんな近藤にダウンタウンの松本人志が「若い男性とも最近は…」と話を振ると、近藤は「いやもう、その話は、そうですね、ちょっと」と答えづらそうにし、松本は「今のが腹立つわ!」「なんだお前!」とツッコミを入れた。

すると、江上は「ガチなんです」「全然(恋愛を)笑いにしたくないの。ツッコまれたら泣いちゃうの」と近藤の性格を明かし、笑いを誘った。

近藤については以前、交友があるという斎藤工がテレビ番組に出演した際、「飲んで明るい近藤さんを見て、そのまま去っていく近藤さんを見るんですけど、その先の近藤さんが」と、一人暮らしの近藤の様子が気になると話していた。

関連画像

関連記事