大野智、山下智久主演『コード・ブルー』に熱いコメントも「観たことはない」

2018.7.28 17:30

大野智、山下智久主演『コード・ブルー』に熱いコメントも「観たことはない」サムネイル画像

26日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した嵐の大野智が、『コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー』シリーズについて語った。

番組には、『コード・ブルー』チームとして、山下智久や新垣結衣、戸田恵梨香らが出演しており、ドラマがスタートした1st Seasonから10年が経過したと話した。

これに櫻井翔は「10年もやってたらさ、リアクション多くない?」と切り出し、「僕と同世代のお医者さんの人が『コード・ブルー』観て、救急救命やりたいってお医者さんになった人いたよ」と、作品の影響力の大きさを話した。

すると、大野が「絶対やり続けた方がいいよ」と突然コメントを始め、「夢を与えてる」と感心した様子を覗かせた。

気持ちがこもったコメントに松本潤が「観たことあるんですよね?もちろんね」と質問すると、大野は「観たことはないよ」と返答し、共演者たちは笑い声をあげ、「観ろ!」とツッコミを入れた。

『コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー』は、2008年にドラマとしてスタートし、その後スペシャルドラマ・2nd Season・3rd Seasonと続編が制作され、7月27日には劇場版が公開された。

関連画像

関連記事