新垣結衣、ザキヤマの写メを大切にしてた過去「今のガッキーがあるのは…」

2018.7.27 20:40

新垣結衣、ザキヤマの写メを大切にしてた過去「今のガッキーがあるのは…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

26日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した新垣結衣が、アンタッチャブルの山崎弘也とのエピソードを披露した。

番組には、映画『コード・ブルー』チームとして新垣が、ザキヤマ軍団として山崎が出演し、様々なゲームを行った。

その中で、新垣は「昔、ザキヤマさんがMCをされてる番組に出た時に」と前置きをして「なんのトークの流れかは全く覚えてないんですけど、ザキヤマさんのアゴの写メを撮らさせてもらったんです」と、山崎の特徴的なアゴの写真を撮ったと振り返った。

続けて「自前の携帯(電話)で撮らせてもらったので、それをしばらくちゃんと保存して、見て『ふふ』っと思って」と、山崎のアゴの写真を大切に保管し、見返していたと明かした。

これに山崎は「しばらくってことはもうなくなってるの?」と質問すると、新垣は「当時ガラケーだったので、今機種変して…」と、携帯電話の機種を変えてしまったため、現在ではその写真はないと話した。

すると、おぎやはぎの小木博明が「いい事あったの?そのアゴは」と、写真のご利益はあったのかと質問し、新垣は「フッと笑えるくらい」と話したが、山崎は「でも、今のガッキーがあるのは、そのアゴのおかげみたいな」とコメントし、笑いを誘った。

新垣が出演する映画『劇場版コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー』は7月27日に公開。ドラマの1st seasonから10年経った今年、ファン待望の劇場版として上映される。

関連画像

関連記事