元AAA伊藤千晃、和装美人な着物姿ショットに反響「綺麗過ぎて言葉が…」

2018.7.27 11:30

元AAAの伊藤千晃が26日、自身のInstagramに写真を投稿した。

伊藤は、自身のInstagramアカウントに「CHEERS FUN TIMEの会報誌企画で茶道と武道をCHEERSのみんなと一緒に体験してきました!!」と、ファンクラブイベントを報告し、「茶道ではお茶のたて方、いただき方を学び、武道では一緒に型を学ばせてもらいました。」と、着物姿で茶道を体験している写真と道着でミットを蹴り上げている写真をそれぞれ公開した。

続けて「初めての体験を一緒に楽しむことができてとても楽しかったです 参加してくれたみんなどうもありがとう」とファンへメッセージを送った。

この投稿にファンは「お着物お色も何もかも似合ってます」「可愛すぎる」「ほんとなんでも似合うね」「綺麗過ぎて言葉が出ないよ」「千晃ちゃん天使!」「ちあちゃんのオン眉大好き」「和装すごく似合いますね」など、絶賛のコメントが数多く寄せられている。

伊藤は、自身がプロデュースするコスメブランド「C-TIVE」からリクエストの多かったベースメイクシリーズを10月4日に新発売するという。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク