キスマイ・千賀の初恋の人登場にネット驚き「片思いの相手を出せるのすごい」

2018.7.26 20:40

キスマイ・千賀の初恋の人登場にネット驚き「片思いの相手を出せるのすごい」サムネイル画像

25日に放送されたテレビ朝日系『あいつ今何してる?』に、Kis-My-Ft2の千賀健永と宮田俊哉が出演した。

番組内では、千賀が小学生時代の初恋について明かし「小心者だったんで、あまり好きとか言えないタイプでしたね」と、気持ちを伝えないままだったと振り返った。

そして、この女性の今を宮田が取材。当時の千賀の恋心について女性は「ちょっと気づいてなかった」と驚いた様子を見せ、宮田が「当時の千ちゃん(千賀)のことどう思ってましたか?」と質問すると「当時はダンスがすごく上手な子」「(恋愛感情は)皆無ですね」とコメントし、千賀は「皆無!?」と、破れてしまった初恋に切なそうな表情を見せていた。

この現役アイドルの初恋相手を放送した番組に、視聴者のSNSでは「ここまできたか」「初恋の人出ちゃうとかさ、こういうのアリになったんだね」「変わってきたなー」「片思いの相手を出せるのすごい」と様々な反響が寄せられていた。

千賀、宮田らが所属するKis-My-Ft2の派生ユニット、舞祭組のLIVE DVD&Blu-ray『 舞祭組村のわっと!驚く!第1笑』が8月22日にリリース決定。2月12日に行われた東京NHKホール公演の模様が映像化されている。

関連画像

関連記事