EXILE TAKAHIRO、白濱亜嵐は100点満点中「2点」

2018.7.26 20:50

EXILE  TAKAHIRO、白濱亜嵐は100点満点中「2点」サムネイル画像

EXILE

25日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』にEXILEのメンバーが出演し、番組のインタビューに答えた。

番組内では、先月にめざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターを努めたEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐がメンバーへ「めざましテレビです、よろしくおねがいします」とインタビューを始める場面があった。

白濱が「いよいよEXILEがですね、本格的に始動するということなんですけれども、今後はどんな目標を?」と質問すると、AKIRAは「目標ですか…なんか腹立つね!」と、白濱のプレゼンターぶりに触れながら笑顔を見せた。

そしてAKIRAが「新しいEXILEのライブツアーを15人一丸となって頑張りたいなという思いはありますけどね」と語ると、白濱は「僕自身もEXILEの活躍を楽しみにしています!」と話をまとめようとし、AKIRAから「えっ!フカン!?第三者?」と、メンバーでもある白濱のコメントにツッコミを入れていた。

また今回の白濱のインタビュー仕切りを100点満点中の何点か聞かれると、TAKAHIROは「2点ですね」と即答し、周囲の笑いを誘っていた。

EXILEは2年半の活動休止を経て、25日にはニューアルバム「STAR OF WISH」が発売。この活動休止期間について、過去にAKIRAは「パフォーマーをやめようかなって思ったぐらい」と胸の内を明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事