マツコ・デラックス、藤田ニコルを「超可愛いと思う」と評し反響

2018.7.26 20:30

マツコ・デラックス、藤田ニコルを「超可愛いと思う」と評し反響サムネイル画像

藤田ニコル

25日に放送されたテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演したマツコ・デラックスの発言が反響を呼んでいる。

番組では、現代の芸能界についてトークを展開した。その中で、マツコは「SNSだのなんだのあって、見てる人がみんな街中で勝手にパシャパシャ撮ってやっちゃう時代にスターなんか生まれないよ」と、ミステリアスな部分が残されていないとスター性は築けないと持論を語った。

さらに「身近な人がありがたいスターだってアイドルだとか言われてるようになってしまったのっていつ頃?」として「面白い子だったり、チャーミングな子だったりっていうのは誕生するだろうけど、圧倒的な何かにはならんよね」と続けた。

また、「にこるんとか超可愛いと思うのよ」と、藤田ニコルの名前を挙げ、「もしにこるんが違う時代で、違う感じで出たとしたら、ああいう感じにはなってるかな?と思うんだよね」とコメント。「昔のアイドル全盛期に、もしにこるんみたいな子が出てたとしたら、普通にアイドルとしてデビューさせられて、何年かやってるうちに貫禄も出てきてとか」と、藤田ニコルを例に出し、現在活躍している女性タレントが昔にデビューしていたら、王道アイドルとして親衛隊などもいたのではないかと話した。

この放送に視聴者はTwitterに「マツコがにこるんのこと可愛いって言ってるのいいわ~~」「ちょっとびっくりした」「マツコがにこるん認めてるの嬉しい」などのコメントが寄せられている。

同番組は度々ネットなどで話題となっており、以前には大人の定義について「生意気なやつはもう大人だよ」という有吉弘行の発言に、ネットでは「凄くいいこと言った!」という声が上がっていた。

関連画像

関連記事