中居正広と笑福亭鶴瓶の親密すぎるやり取りに「彼女?」と反響

2018.7.25 20:20

中居正広と笑福亭鶴瓶の親密すぎるやり取りに「彼女?」と反響サムネイル画像

笑福亭鶴瓶

24日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演した笑福亭鶴瓶と中居正広がプライベートなエピソードを披露した。

番組冒頭、中居は、笑福亭鶴瓶に対し「会見開いたほうがいいんじゃないですか」と切り出した。すると、笑福亭鶴瓶は「僕が先に言いますよ」として、中居からメールで予定が空いているか聞かれ、その当日になり会うことになったが「俺ちょっと人と会わなあかんから」と、急遽断ったと話した。

この話に中居は「はい!嘘入りました!」「嘘はダメなんですよ。謝罪会見は」と、笑福亭鶴瓶が話したことに事実ではないものが含まれているとコメント。中居は自分から「遊びましょ」と笑福亭鶴瓶に連絡し、約束したのだが、「集合時間の40分前になったら『行けへんねん』(というメールが来た)」と、笑福亭鶴瓶がドタキャンしたと明かした。

突然の断りに心配した中居は「なんかありました?」とメールを送ったが、笑福亭鶴瓶からの返信には「友達が来るから」と書かれていたと話した。

さらに、その後、笑福亭鶴瓶と会った際に、中居が「ドタキャンしましたね」と言うと、笑福亭鶴瓶は「ちゃうねん。あの時、体調があかんかったやんか」と、メールとは違う言い訳をしてきたそうで、中居は「あの時俺に言った理由を忘れてるから『しゃあないやん。体調言うてるやん。あれ体調じゃなかったっけ?』」と笑福亭鶴瓶の言葉を振り返り、笑いを誘った。

この放送に視聴者はTwitterに「いいね〜仲良しさんだ」「今日も仲良しトーク」「二人の遊びって 何なんだろう」「鶴瓶さんは中居君の彼女?」などのコメントを寄せており、反響を呼んでいた。

二人の関係性は以前から度々話題になっており、笑福亭鶴瓶がテレビ番組で中居について「優しいですよ、すごい優しい」「何を言われても楽しいなと思います」と人柄を褒めながら、やり取りが楽しいと語ると、ネットでは「本当に素敵な関係」といった声が上がっていた。

関連画像

関連記事