Kis-My-Ft2千賀健永が本気で恋した超美少女に宮田俊哉がリポート

2018.7.25 7:00

Kis-My-Ft2千賀健永が本気で恋した超美少女に宮田俊哉がリポートサムネイル画像

(c)テレビ朝日

各界からゲストを迎え、卒業アルバムを見ながらの事前打合せをもとに、スタッフが音信不通となっているゲストの懐かしい同級生の“今”を調査。VTRで驚きと感動の再会を実現させる、テレビ朝日系『あいつ今何してる?』に、Kis-My-Ft2の千賀健永&宮田俊哉が出演する。

1991年生まれ、愛知県名古屋市出身の千賀は名古屋市立白鳥小学校、名古屋市立宮中学校を卒業、12歳でジャニーズ事務所へ入所した千賀。14歳でKis-My-Ft2を結成、20歳のときにCDデビューを果たし、4大ドームツアーを成功させるなど一躍、人気グループになった。歌はもちろん、ドラマ、映画、バラエティー番組など幅広く活躍している千賀の気になる同級生の“今”を探る。

今回は“見届け人”として、メンバーの宮田俊哉も一緒にスタジオに登場。千賀はこれまであまり学校時代の話をしたことがないらしく、メンバーの知られざる素顔を見られるとあって、宮田はワクワク顔で収録に臨んだという。さらに今回、千賀の卒業アルバムが初公開される。小学校時代の千賀のキュートな写真は必見だ。

番組には千賀が緊張して話すこともできず、友人たちにも自分の片想いを打ち明けたことはなかったという小学校時代に恋をしていた超美少女の同級生が登場。宮田が千賀には内緒で彼女に会い、現在の様子をリポートする。

Kis-My-Ft2の千賀と宮田が出演するテレビ朝日系『あいつ今なにしてる?』は本日25日の午後7時から放送。

関連画像

関連記事