小栗旬、菅田将暉らを伴った藤原竜也の飲み会の様子明かす「ついていけない」

2018.7.24 18:28

小栗旬、菅田将暉らを伴った藤原竜也の飲み会の様子明かす「ついていけない」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

23日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した小栗旬が藤原竜也について語った。

番組には、小栗がゲスト出演し、菅田将暉と“掟破りな人”についてトークを展開した。

小栗は「掟を破り続けてるなっていうのはやっぱ藤原竜也さんですかね」と、同世代の“掟破りな人”を挙げ、「まずね、なかなか会話が成立しないっていう時点で掟を破ってるなって感じもするんだけど」と笑い声をあげた。

これに菅田が「そんなに会ったことないんで僕」と、藤原との交流はあまりないと明かすと、小栗は「でも多分すごく好きだと思う」と話した。

続けて菅田が「1度一緒にお酒の席でお会いしたことありますけど」「そん時に小栗さんを見つけた瞬間に、飛んでくる勢いで抱きついてきたじゃないですか」と、映画の撮影で大阪を訪れた際に、小栗に連れられて行った藤原との食事会について切り出すと、小栗も「菅田と岡田将生に『ちょっと付き合ってくんないか。すぐ帰すから』って言って」と、藤原から呼び出された時について振り返った。

小栗は「行ったら、案の定もう酔っ払った藤原竜也と吉田鋼太郎と2回か3回吐きましたって言ってる溝端淳平くんがいたよね」と当時の状況を明かし、「その3人のノリにあまりについていけないから『ぼちぼち帰ろうか』って言って、45分くらいで帰ったよね」と話した。

このエピソードにリスナーは「小栗旬を見て飛びついてくる藤原竜也wwwwかっわいい・・www」「話を聞けただけで幸せ」「なんという豪華メンツ」などのコメントを寄せていた。

菅田と小栗が出演する映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日公開。前作に引き続き、豪華俳優陣が出演するということで注目されている。

関連画像

関連記事