竹内涼真、少し変わったプライベートの過ごし方に「確実に病んでる」

2018.7.24 20:30
竹内涼真、少し変わったプライベートの過ごし方に「確実に病んでる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

23日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した竹内涼真が、休日について語った。

数多くの映画やドラマで活躍する竹内は「一昨日くらいに2ヶ月ぶりに休みがありました」と、多忙な生活を垣間見せた。

竹内は休日の過ごし方について「早起きするんですよ。充実して過ごしたいんで」として、トレーニングに行ったり、友達と食事をした後には次の日の仕事に備えると話した。

さらに「最近だとデパ地下で、見たことない珍しい食料品とかを大量に買うっていうのにハマってます」「実家とかに持って帰って自慢するみたいな」と話すと、くりぃむしちゅーの有田哲平は「病んでるでしょ?」「休んだ方がいいって」とコメント。

しかし、竹内は「本当は魚を買いたいんです」「見たこともないおっきい魚が新鮮な状態で置かれてるんですよ。15分くらい悩んで」と、料理はできないが魚を購入したい衝動にかられると明かすと、上田晋也は「お前アホか」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

また、ストレス解消法について質問されると、竹内は「大きい声出すとかですかね」と答え、帰宅して服を脱ぎ、座る際に「アアイ!」と声をあげると話し、「気持ちいいですね。基本的に家では服着ないんで」と明かすと、上田は再び「君は確実に病んでる」と、竹内の行動を分析していた。

竹内は、8月1日に公開される映画『センセイ君主』に出演。冷静沈着なイケメン数学教師の弘光由貴を演じている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254