THEイナズマ戦隊、野音ワンマンを完全収録したライブDVD&新シングルのリリースも決定

2018.7.23 20:00

THEイナズマ戦隊、野音ワンマンを完全収録したライブDVD&新シングルのリリースも決定サムネイル画像

THEイナズマ戦隊

THEイナズマ戦隊が、5月26日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催したワンマンライブを完全収録したDVD 『“LIFE WORK vol.4” 2018.5.26 日比谷野外大音楽堂「俺とオマエと野音と応援歌」』発売に合わせ、新曲2曲が収録されるシングル「My Generation」を9月19日にリリースすることを発表した。

バンド初の野音ワンマンの映像化はすでに発表されていたが、今回、DVDにアンコール含む全24曲が収録されることが発表され、野音ワンマンが完全再現されることがわかった。さらにメンバーによるDVD鑑賞のオーディオコメンタリーを副音声として楽しむことができる。

そして今回新たに発表された、結成21年目を迎える”イナ戦”の新シングルは、リード曲「My Generation」に加え、野音ワンマンでも披露された新曲「あぁ バラ色の日々」が収録される。2018年メンバー全員が40代を迎えてもなお、進化し続けるイナ戦だからこそ作り上げられた意欲作になっている。

また、新シングルには、同日発売となるDVD『“LIFE WORK vol.4” 2018.5.26 日比谷野外大音楽堂「俺とオマエと野音と応援歌」』とともに、感動のワンマンライブを改めて耳で体感できるとのこと。

2018年の全国ツアー・来年4月21日 中野サンプラザホールでのワンマンライブも決定し、走り続ける”イナ戦”に注目してみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事